☆ミルミルフェチ☆

やんちゃ娘のミルキー(シーズー)と飼い主一家の日々です(*^_^*)
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

福袋♪♪2

無駄にひぱった感がいなめませんが・・・

今回は福袋試着編です( ・∀・)ノ



やっぱりミルさんは女の子

ということで今まではピンクや赤など、ラブリーな色を選んできたのでカーキはかなり冒険

早速着てみました

まったりしていたので、若干迷惑そうですが・・・(^-^;

064.jpg067.jpg


あら、なかなか似合うじゃない( ̄▽ ̄)b グッ!

ちょい悪っぽ~い。



じゃあじゃあ次ね

058.jpg060.jpg

061.jpg062.jpg


テイスト的には似た感じの2着ですが、それぞれおかまちゃん男の子っぽくてかっこいいね(・∀・)


ではではメインのピンクダウン行ってみよ~(o^∇^o)ノ

074.jpg077.jpg


お~さすがピンクが似合うねO(≧▽≦)O





と喜んだのもつかのま・・・問題発生です

079.jpg


あうっ( ̄Д ̄;) ガーン

へたこいた~鼻血


078.jpg


おぱっぴーの真似をしてもご立腹なので、あとでお直ししたいと思います





最後には初歩的なミスでご機嫌ななめになってしまったミルさんファッションショーでしたが・・・

なに着ても可愛い\(`・ω・´)

という家族全員の親ばか発言で一件落着?になりました(^◇^;)


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット


2008/02/11(月) 11 51:38 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 3

福袋♪福袋♪その1

もうすっかりお正月気分ではなくなりましたが・・・

070.jpg







今年は今までのお正月と違い、一人いなくなり、一匹増えたお正月でした。

私事ですが、去年ずっと一緒に暮らしてきた祖父が亡くなり、やっぱり今まで当たり前にそこにいた人がいないのは本当にすごく寂しくて。

去年はそこに座って元気におせち食べていたのにな、とかみんなと笑って話してたのにな、とか考えてしまいました。

祖父は3月に施設に入り、一度も戻ることなく10月に亡くなったのですが、ミルキーが我が家に来たのも3月。

なんとなく、祖父がいなくても寂しくないようにミルキーが来てくれたのかな、なんて思ってしまいます(^-^)


祖父のことを考えているときに、こんな顔で寄ってこられると

059.jpg

「ミルがじいちゃんの代わりになるでしゅよ♪」

なんて言われている様な気になります

ミルさんはミルさんのままでいいのよ




そんなこんなで我が家のお正月は初詣にも行かず、家族で軽く引きこもっていたのですが・・・

あう~暇じゃ~(´A`)

ということで、重い腰をあげ、ショッピングモールへ

いつもは30分ほどの道のりが、お正月マジックで一時間強かかり到着

やっとこさ着き、いろんなお店をぶらぶら。

ぶらぶらぶらぶら・・・最終的に行き着いた先はやっぱりペットショップでした(^◇^;)

お留守番のミルさんにお土産でも、と洋服なんか見ていたら、見つけてしまいました(・∀・)

お正月には付き物のあのお方・・・

どーん

040.jpg


ふ~く~ぶ~く~ろ
ちらっと見えたピンクのダウンが可愛くて、しばし悩んだ末に購入

早速お家に帰ってお披露目ですあ




まずはお洋服3点
041.jpg




そしてカフェマット&フードボール
046.jpg

ミルさんタグに夢中ですが・・・うわぁ




最後はすごく可愛かったピンクのダウン
043.jpg




カーキとか茶色って、普段はなかなか手がでない色なので新鮮です(o^∇^o)

なかなか可愛いものが多くて、福袋って当たり外れがあるし・・・と躊躇していた私にとっては満足♪満足♪でした




試着は長くなりそうなので、次のエントリーに書きたいと思います

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット


2008/01/21(月) 13 15:00 | 未分類 | トラックバック 1 | コメント 1

お久ぶりです♪

とーってもお久しぶりの更新になってしまいました(>д<)

7月からエントリーしていなかったので、かれこれ5ヶ月ぶり・・・Σ(・Д・ノ)ノ

コメントをくだっさていたり、ブログを見てくださっていた方々はお元気でしょうか??

ミルキーと私は風邪にも負けず、元気もりもりです



おひさ

ミルさんドアップでアピールです


更新しようしようと思っていても、間も開いてしまい、なにかと忙しいことも言い訳にしてしまって、なかなか出来なかったのですが、今回は大イベントがあったのでこれを機にまたのんびりと更新していけたらと思います(o^∇^o)


さてさて、大イベントとはとは・・・

ミルキー初めての誕生日

でございます(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

おかげさまでミルキーも12月26日に1歳になることが出来まして、ますますハイパーっぷりに拍車がかかってきております

去年の今頃は私はまだ東京で生活していて、実家に帰って犬を飼うことなんて想像もしていなかったので、ミルキーがこの世に生を受けたことなんて全く知らず、寒空の下で働いていました

それが今や、ミルキーのいないことが考えられない生活です

変われば変わるもんだな~




我が家に来る前のミルキーです

来る前3来る前2

来る前5来る前1


3月には我が家に来ていたので、生後一ヶ月かくらいの頃ですね(≧∇≦)

この写真を送ってもらった当時は、もうあんまり可愛くて早く会いたくて会いたくてたまらなくて、まだ来る日も決まっていなかったのに、わんこ用品を一式揃えてしまい、空っぽのゲージを眺めながらミルキーが来る日を指折り数えていた覚えがありますぽっ

それが今や我が家を所狭しと走り回るミルキーさん絵文字名を入力してください

寝るときもベットに乗せろとワンワン攻撃で、違う意味で空っぽのゲージになっております(´Д`;)





体重も5kg弱で落ち着き、すっかりお姉さんらしくなって・・・

ひっぱり


ないようですねうわぁ

まあ、それでこそミルさんだということで





当日はケーキでお祝いしました

099.jpg


ミルキーのお祝いという割には、人間用のケーキでミルさんは食べられません鼻血

ワンコ用のケーキを買おうとも思ったのですが、普段ドックフードしか食べていないので、食べなれないものを食べて体調を悪くしちゃうかな、と思いやめておきました。

でもでも、ちゃんと『ミルキーちゃん』って書いてもらったし、いいよね~??

100.jpg


・・・すいませんでした



自分のではないとわかると、すっかりまったりムードのミルさん

まったり1まったり2




兎にも角にも、無事1歳になり、ますますお転婆娘になりつつあるのミルキーですが、来年も、再来年も、この先ずーっと一緒にお祝いしていけたらと思います絵文字名を入力してください

某CMでやっていますが、ホントになるべくゆっくりゆっくり年をとってもらって、少しでも一緒の時間を大切にしていきたいですね

ではでは、また来年もよろしくです





テーマ:シーズー - ジャンル:ペット


2007/12/29(土) 21 38:36 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ハコイヌ

暑いんだか寒いんだかわからない今日この頃・・・

のほほ~んとミルキーとお昼寝していたときのことでした



ピンポーン



あらあら誰か来ましたよ~

起きるの面倒くさいから、ミルさん出てよ~。

20070708012817.jpg


ちっ、いけずなやつめ



しぶしぶ重い腰をあげて玄関に向かうと・・・

お届けもので~す♪

ぐだぐだの私とは正反対の、ハイテンション佐川のお兄さんでした

あう~、笑顔がまぶしい(´A`)




ダンボールの周りでテンションになったミルキーを見ていたとき・・・

そうだ~!!

ダンボールとミルさん・・・

他のブログで見て憧れていた

ダンボールinミルキーができるではないか(・∀・)

ではでは早速・・・

002.jpg006.jpg


嫌がるかな~と思いきや、素直に入ってくれました(≧o≦)

カメラ目線もばっちりです♪♪


004.jpg007.jpg


しばらくはくんくんキョロキョロ




もうしばらくたつと・・・

009.jpg


やっぱり出ようと暴れていました(^-^;

う~ん、ダンボールベット化計画はだめだったか~(;´Д`)





そんなこんなで束の間のダンボール生活?を堪能したミルさんでしたあ


ちなみに、届いたものは、北海道に出張中の父からのお土産

ロイズのチョコポテチ~

正式名称は微妙ですが、名前の通り、ポテチにチョコがかかった例のアレです。

最初は興味深そうに周りをうろうろしていましたが・・・

014.jpg011.jpg


自分に関係のないものだとわかったのかこの通り↓
013.jpg


変わり身の早い奴め






↓ランキング参加しています♪ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



2007/07/04(水) 14 59:39 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 1

イベント♪イベント♪

ここ数日、熱で寝込んでいた私・・・

いや~、暑いからって、薄着で寝るのはまだ早かったsc06

20070626133159.jpg


だって暑かったんだも~んうわぁ



おかげで、週末の大イベントのご報告がすかっりおそくなってしまいました絵文字名を入力してください




先週の土曜日、ミルキーとお台場にいってきました~(o^∇^o)ノ

いつもブログを拝見していて、私のブログにも遊びに来ていただいている、ブログ友達の隆奏さんがファッションショーに参加されるとのことで、ずうずうしくもご一緒させていただきました

ちょっと緊張しつつ会場まで向かったのですが、隆奏さんは話やすくてとってもいい方だし、パールちゃんもレイラちゃんもめちゃくちゃ可愛くて、緊張なんてすぐに吹っ飛んで楽しんじゃいました♪♪

ファションショー後、ちょっぴりお疲れ気味のレイラちゃん
20070628144150.jpg


寝顔に萌え~萌え

しかし、パールちゃんもレイラちゃんも、大人しくて落ち着いてて、とってもいいコ

常にきょろきょろうろうろのミルさんも、大人になれば落ち着くのかな~??

20070628145224.jpg


なんて説得力のない言葉・・・


という訳で最後に3ショット!!
3.jpg



・・・ええ、写真は以上でございます。

ミルを担ぐのに精一杯で、ほとんど写真とれませんでした~sc07

詳しくは隆奏さんのブログ、ワンコと隆奏の犬三昧まで

隆奏さんすいません





それでですね、プチ旅行といえば・・・


お土産じゃ~(・∀・)

ということで、おもちゃやら、洋服やら購入しました♪♪

買ったものは全部ミル用なので、お土産とはいわないのですが・・・

まあいいのです(^◇^;)

一番の掘り出し物はこれっ↓

kappa1.jpg


スヌーピー柄のレインコート~(≧∇≦)

ずっと買おうか迷っていたのですが、可愛い柄だったので思い切って購入しちゃいましたキラ

着てみるとこんな感じです♪

kappa2.jpg


おお~なかなか似合ってるではないか





ではでは肝心のフードをかぶってみましょう~

kappa3.jpg


あれ??見たことのない生き物がいる・・・

コスプレ??ねえミルさん、給食当番のコスプレ??

ソフト麺食べたくなってきた~




↓ランキング参加しています♪ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット


2007/06/28(木) 13 33:32 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2
次のページ

プロフィール

やすよ

Author:やすよ
群馬県在住
初めてのワンコに不安もいっぱい期待もいっぱい
可愛すぎてめろめろの毎日です♪

☆ミルキー
H16.12.26生まれのシーズーの女の子♪
元気いっぱいです☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©☆ミルミルフェチ☆ All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
